ギャラリーの写真を差し替え中。着用イメージが膨らむような写真を選びたい。

先週 外でポンチョを着た写真を撮影してきましたので、ギャラリーの画像を徐々に差し替えようと思っています。

まずは「さっぽろに降る雪」のポンチョから。
minne  https://minne.com/items/20413720
Creema  https://www.creema.jp/item/8083136/detail

今どきの雪はまだ根雪になっていませんので、少し積もっては溶けと言う感じです。

この写真を撮影した日も今季一番冷え込んだ、とても寒い日でした。
雪が少ないこの時期は、辺りがグレーに沈んで見えて まさに寒さが骨身に染みます。

ですが、フランネルポンチョ+ニットは最強コーデ。

crochetpicotのポンチョワンピースは身幅の広いゆったりタイプですので、中にニットのタートルネックを着ていただけます。この組み合わせは暖かいですよ。

表面が起毛したコットンのフランネルで作っていますので厚みがあってほんわか。
肌触りも柔らかいので、まるで日向で過ごしているような ホッとする心地よさを運んでくれます。

裾に飾ったオリジナルテキスタイル「さっぽろに降る雪」もすてきです。
きらきら空から舞い降りる雪の結晶。

寒くて凍える冬ですが、雪がたくさん積もって辺りが真っ白に囲まれると不思議なことに、何故だかほんのり温かみも感じるのです。

そんな雪を表現したくてオリジナル生地を描いてみました。

さっぽろに降る雪。あなたの街でも着てみませんか。
minne  https://minne.com/items/20413720
Creema  https://www.creema.jp/item/8083136/detail

ギャラリーでお待ちしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます