昨日紹介したハスカップのポンチョです。
ネイビーのフランネルに、オリジナルテキスタイル「ハスカップ」を飾ったワンピース。

先ほどよりminneCreemaで販売を開始しています(9500円)

少し明るめのネイビーがカジュアルで柔らかい印象です。

冬本番の重ね着に是非どうぞ。

こちらからご覧いただけます
↓↓
minne     https://minne.com/items/20857327
Creema  https://www.creema.jp/item/8273117/detail

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

宅配で届いた冷凍のロールケーキを早く食べたくて
まだかなり硬いにも関わらずナイフで切りました。
卵と小麦粉と素精糖と生クリームだけで作られた無添加のロールケーキだったので、どうしてもすぐに食べたかったのです。

届いてすぐでしたので、まだ8部通り凍っています。切ろうとしてもナイフの刃がなかなか進みません。
ナイフを一旦洗ってコンロの火であぶったら切れるのではないかと思い、やってみたところ見事にするっと切れたのです。

わーい。ワタシ天才。と思いながら包丁の背を指で少し押した所、チョー熱かった。ジュって言ったと思います。

今、保冷剤片手にこのブログを書いています。
人差し指と中指を縦断して一本線が入っています。

なにごとも慌ててはいけませんことよ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram