本日1/26ポンチョとブラウスをminneで販売しますが、ギャラリーで展示を開始していますのでご覧ください。

ちょうちょのポンチョとモザイクのブラウスをminneで販売します。
販売開始は本日(1/26)夜の9時を予定しています。

先ほどよりminneのギャラリーで展示を初めていますので、詳細についてご確認くださいね。ちょうちょのポンチョはMサイズとLサイズのページが異なりますのでご注意ください。

ちょうちょのポンチョ Mサイズ   8.000円
ちょうちょのポンチョ Lサイズ  8.000円
モザイクのブラウス Mサイズ  7.500円

今夜1/26(土)9時はminneでお待ちしています。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
スマホの調子が悪くなり、できることが徐々に減って行きましたので、思い切って新しいスマホを購入しました。
新スマホが届くまでは、調子が悪いながらも何とか使えていて、けなげなやつだなーと思っていたのですが、新スマホが届くや否や旧スマホのできることが急激に少なくなりました。
得に旧スマホのカメラ機能を気に入っていましたので、ほかの機能は使えなくてもカメラとして家の中で使おうと思っていましたのにそれさえも不調になり。
旧スマホは新スマホの登場に拗ねたのか、完全に使えなくなりました。
それでもたまに思い出したようにつながって、アプリの通知などがピンポンピンポンと雪崩のように届くときがあるのでびっくりします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます