ここ数日、minneやCreemaで作品を特集に掲載していただきました。
春から出だし好調です。今年度も良い一年になりそう。

minneの特集には2作品。

ひとつめは
フード付きダブルガーゼのローブカーディガン
春の新作デー」に掲載していただきました。


フード付きダブルガーゼのローブカーディガン

https://minne.com/items/17722784

ーーーーーーーーーー
そしてminneの特集にもうひと作品
お出かけ春ファッション」特集にミントグリーンのポンチョを掲載していただきました。


ミントグリーンのポンチョ

https://minne.com/items/17697770


ーーーーーーーーーー
それからCreemaの特集「春の福袋」特集にも
ブラウスとポンチョのセットを掲載していただいています。

このセットは、特集のバナー画像にも採用していただきました。
これは初めての経験でしたのでとても嬉しいです。


ダブルガーゼのブラウスとハーフリネンのポンチョのセット

ダブルガーゼのブラウスとハーフリネンのポンチョのセット

明日から4月。
新しい環境で、新しい一日をスタートさせる方もいらっしゃるでしょう。
素晴らしい一年になりますように。

私は相変わらずミシンかけの一日を過ごす予定です。
新しい春の日に、いつもと同じくミシンをかけられる幸せをかみしめます。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今日の夜は美容院に行ってこようと思っています。
美容師さんに話しかけられるのが得意ではないので、何かと敬遠しがちな美容院ですが、本当はイメージチェンジをしてみたいといつも思っているのですよ。
すごいパーマをかけてみるとか、ブルーの髪色にしてみるとか。
みんながびっくりするようなやつ。
とか言いながら、今日も普通にショートボブにしてもらって来ると思います。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram