ダブルガーゼでオーバーサイズワンピースを作りました。ビスケットのような美味しそうな色。

先日から販売を始めたダブルガーゼのアンダードレスパンツですが、たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

既に15点ほどご注文もいただいておりまして、在庫のあるものは発送にも張り切って取り組んでおります。

いち早くお届けできた方からは、とても柔らかくて履きやすいとご感想もいただいており、大変嬉しい週末を過ごしています。ありがとうございます。

生地はたくさん確保していますので、どんどん作ってお届けしてまいりたいと思います。

アンダードレスパンツ、ぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーー

このほかに

この週末にはダブルガーゼのオーバーサイズワンピースの製作にも、隙間時間を見つけて取り組もうと以前から計画していまして、今日は時間をやりくりして1着作ってみました。

着丈が長いので、壁にかけた状態だと縦長すぎて今ひとつな感じに写っていますが、かわいいです。

イエローベージュのダブルガーゼで作りました。

まるでビスケットのような美味しそうな色です。

袖丈はひじの長さくらいです。

以前紹介したハーフリネンのオーバーサイズワンピースの半袖バージョン。

夏に着ていただくのにちょうど良いワンピース。

かなり身幅の広いゆったりタイプで裾に緩くゴムを通しています。

ソフトなバルーンシルエット。

このワンピースの下にアンダードレスパンツを履くともう、すごくかわいいです。

今年の夏はダブルガーゼの優しさに包まれてお過ごしください。

私は包まれる気満々です。

販売開始はもう少し先になりそう。またお知らせします。

ーーーーーーーー

ー余談ー

庭の花壇では春の花がどんどんつぼみをつけています。
厳しい冬が終わった後に一斉に花が咲くこの季節が一番好き。

これは原種のチューリップ。

ポリクロマっていう種類だったと思う。奇跡的に名前を覚えている。

植えてから3年目ですが今年はこれまで以上にたくさん咲いてくれそうで、とても楽しみにしています。

ふふふ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram