Creemaのメールマガジン『華やかな差し色に マスタードイエロー』にハーフリネンのポンチョを掲載していただきました。

ハーフリネンのポンチョ マスタード

私は2013年頃から本格的に洋服の販売を始めたのですが、ハーフリネンのポンチョワンピースはその初期の頃から人気をいただいている作品です。

これまで何度も画像を差し替えしつつ現在に至っています。

木綿と麻が約半分ずつ混紡された ハーフリネン生地で作っています。木綿の柔らかさと麻のさっぱり感を併せ持つこの生地の心地良さが、長年人気をいただいている理由だと思います。

新色が出るたびにお求めいただいて、ナチュラルな生地感と着心地を気に入ってくださる方も多いのですが、その中でもこのマスタードは代表選手です。

明るい色ですが派手すぎないところがいいのです。ゆったり幅広なので中に長袖も着ていただけます。

今回、新たにCreemaのメールマガジンに掲載していただいて、初めての方からのご注文もたくさん頂戴しています。嬉しいです。秋のコーデが楽しくなるマスタード色。着やすくてシンプルかわいいシルエットのワンピースをぜひ試してみてくださいね。

ハーフリネンのポンチョ マスタード

ーーーーーーーー
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram