呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃジャーン。病室から刺しゅうブローチ。

膝の手術で入院中。

いい加減しつこいですな。

膝以外、元気ハツラツなのでヒマでヒマでしょうがありません。

昨日は刺しゅう。

朝っぱらから。朝の7時から刺しゅう。

起きた瞬間からすることありませんから。

顔洗ったら朝のお仕事終了。

想像もしておりませんでした。こんな日常が訪れるとは。。。

ほんでもって、昨日作ったのはこのブローチ。

CIMG4302

紫のリネンにグレーの糸で刺しゅう。ゆきの結晶。

CIMG4308

病室の窓からチラチラ雪が舞ってるのが見えたので。

そしてこちらは愛用の携帯裁縫箱。

CIMG4315

大分へこんだりしてますが、丁度良い大きさでお気に入り。

CIMG4320

今回の中身は必要最低限。こんなもんです。

 

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

sonoiro

いつもありがとうございます