しろはなのポンチョ。ミニ柄。販売を開始しました。

先日、札幌芸術の森にテオヤンセン展を観に行った時に
屋外で着用画像を撮影して来ました。

日差しが強い日でしたので陰影くっきりな感じの画像ですが。。。

先ほど無事にminneCreemaに出品しました。

このポンチョ、7月に東京ビッグサイトで行われたHMJに出展した時にも、一日着て過ごしましたが、これがなかなか好評で。
かわいい!と数名の方から言っていただきました。
ここのところ、めっきり「かわいい」などと言う言葉はご無沙汰しておりましたので、案外と素直な私は有頂天な感じになっております。

さて、オリジナルテキスタイル「しろはな」と言えば、
このスカートがご好評をいただいています。


https://minne.com/items/15824092
https://www.creema.jp/item/6225367/detail

「しろはな」の大きいバージョンを使ったこのスカートは
柄のインパクトに遊び心がくすぐられ、多くの方に選んでいただいているように思います。

ただ、この大きなはながお顔周りを埋め尽くすと
お花ばかりが目立ってしまうように思われることも しばしばなご様子でしたので、
この度は柄のサイズをギューッと小さくして
プリントをお願いしました。

この作戦は大成功。

「しろはな小」のワンピースを着ていただくと、更にその方のキュートさが増し増しになるという、ミラクルをもたらしています。
もちろん柄は小さくなっても「しろはな大」のかわいさはキープしたままです。

ゆったりタイプのワンピースですので
秋口からは重ね着にも対応します。

かわいいしろはな着てみませんか?

minneCreema で販売中です。

ぜひご覧ください。

ーーーーーーーーーー
crochetpicotの委託販売。
8/17~8/31
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram