まず始めにお知らせです。

先日のブログで、
Creemaで販売中の「春のお試しセット」の販売を本日(4/26)までとお知らせしたのですが、大人の事情により連休中は販売継続することに変更いたします。

大人の事情って何かと申しますと、実は
「春のお試しセット」を本日公開のCreemaの特集に掲載していただいたからです。ううう。嬉しい。ありがとうございます。

Creemaの特集「初めてのお買い物にも 4月の人気トップ1 0 0

せっかく特集に掲載していただきましたので、連休中はそのまま継続してギャラリーでご覧いただけるようにしたいと思います。
お試しセットはCreema限定で販売中です。

ーーーーーーーーーー
そして、春のお試しセットに続き、ただ今準備中の「夏のお試しセット」の製作も進んでいます。

夏のお試しセットはダブルガーゼのポンチョを2着セットで、少しお得なお値段でお求めいただけるよう計画中です。
色は、ブルーグリーンとカーキベージュを予定しています。

どちらも今のところ単体では販売したことがないお色です。夏らしいコーデにぴったりの ナチュラル系+鮮やかカラー系をセットにしました。ダブルガーゼは汗を良く吸い取ってくれて柔らかい肌触りですので、夏に着ていただくのにぴったりの素材です。
連休中には販売開始できたらいいなと思っています。

ーーーーーーーーーー
みなさま、ゴールデンウイークは何か計画していますか?
私は前半に3日間大阪旅行に行ってきます。

大阪では、吉本新喜劇を観に行く以外何も予定が決まっていません。予報によると、お天気もあまりよろしくない感じですし、気ままに過ごして来ようと思っています。

その間、製作はお休みしますがギャラリーはオープンしています。
また、連休中にも随時新作が登場予定ですので、おうちでのくつろぎタイムにぜひ遊びに来てくださいね。

みなさま、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください。
私の大阪旅行もどうなることやら。おみやげ話もブログでお届け予定です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram