春を待つ。グレーリネンのブラウスでワントーンコーデを楽しむ。

春の準備。まだ早いわよとおっしゃるでしょうか。

いえいえ私はグレーリネンのブラウスをおすすめします。

今から準備して、日差しが暖かい日にはすぐ着たい。

明るいパステルカラーはもう少し先の春本番に取っておくことにして。
まだ少し落ち着いた色を楽しみたい今の季節には、グレーのワントーンコーデがふさわしい。

落ち着いた心を表すようなきれいなグレー。

心静かに春を待つ リネンのブラウスです。

チクチク感の無い中肉厚のリネンです。

春は重ね着で、夏は一枚で。
リネンのナチュラルな表情を楽しんでいただけます。

お洗濯ごとに柔らかく変化していくブラウスです。ぜひ育ててみてください。
着るたびにリネンが語りだす。かも。

このブラウスはminneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

グレーリネンのシリーズは今のところ3種類ギャラリーに並んでいます。
左から、カシュクールワンピース・ブラウス・ポンチョワンピース。

明日はグレーリネンのフレアパンツを紹介します。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展予定です。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram