家で過ごす休日もミモザのワンピース。今日紹介するのは生成りです。

家でゆっくり過ごす日はワンピースもゆったりタイプを選びたい。
ドロップショルダータイプのワンピースは、締め付け感ゼロですから。
お休みの日にもってこい。

これ一枚パッと着て、すぐにかわいいワンピース。何も考える必要ありません。
ただ一枚着るだけ。これ、ワンピースの良い所ですよね。

それからもうひとつ。かわいいワンピースの良い所。
それは このまま出かけても大丈夫な所。
このワンピースなら急な用事で出かけなきゃ。と言う時も慌てません。
そのままお出かけもできちゃいます。

それからね、毎日気軽に着られて、お洗濯も洗濯機で簡単に済ませられるって言うところも好きだなあ。
洗った後はしわを伸ばして干してください。
ナチュラルな感じがお好きな方は、洗いざらしをそのまま楽しんでいただけますし、アイロン仕上げでパリッと仕上げていただくのもアリ。
私は断然 洗いざらし派。そのまま着ちゃう派。

そして最後に小さなことですが、実は重要なこと。
生成りは汗の色が目立たないのが良いですね。汗染みは何かと時になるものです。

生成りワンピースの便利で良い所。
今日はたくさん書いてみました。気に入っていただけると嬉しいなあ。

ミモザのワンピース生成りは来週minneに出品します。
日程など決まりましたらまたお知らせしますねー。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます