オリジナルテキスタイル。しろはなのスカート。春になったので販売を再開しています。

春になったのでしょうか。

何とも疑わしい札幌より毎日お届けしています。
ここ数日は冬に逆戻りで雪景色。
毎朝窓の外から、散歩に連れて行けと無言のプレッシャーをかけてくる我が家の雑種犬のアツい視線をかわすのに私は苦労しています。
だって、寒いんだもの。
結局は犬の根気に負けて散歩は行くんですけれどもね。

そんな寒い毎日ですが、
薄手のスカートの販売を再開しています。
去年の9月に新作として登場したはいいものの、薄手のスカートなのであっという間に販売をお休みしていたという代物です。

そんなスカートですのに、冬の間ずっと再販を待っていてくださったお客さまもいらして、私は感動して星飛雄馬のように目の幅涙を流しています。

オリジナルデザインのテキスタイルを使った「しろはなのスカート」
薄手コットンでフワリと軽い。これぞ春爛漫という言葉が相応しい。お花がたくさん咲いているスカートです。

ぱっと華やかでかわいいでしょ。
これを履いて友達に会うと、かなりの確率で「かわいいね」がもらえます。

存在感のあるスカートですから、トップスはシンプルにモノトーンのTシャツでOK。
シンプルなカーディガンとも相性◎ですね。

そうそうこのスカート、ポケットの仕様に変更点がございます。

これは去年のポケット↓

今年はシームポケットに変更になりました。
ポケットの内側の生地はネイビーのダブルガーゼを使っています↓

ウエストゴムで体型選ばず ぱぱっと履いていただけます。
生地はたっぷり使っていますが
薄手のコットンなので ボリュームは出ていませんよ。

透け感がありますのでペチコートをお付けしています。

しろはなのスカートはminneCreemaで販売中です。

ギャラリーで、春風と共にお待ちしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram