春色ミモザのワンピース。minneで再販開始。

先日minneにUPした生成りミモザのワンピースがすぐにsoldとなりまして、再販のお問い合わせを数件いただいておりましたが、
生地も無事に確保できましたので先ほどより販売を再開しています。
以後は受注製作となりますので、完成まで20日ほどお時間を頂戴したいと思います。

スモークブルーのミモザのワンピースも受注に切り替えて販売中です。
着丈のご相談については、可能な限りお答えしたいと考えておりますのでひご検討くださいね。

ミモザのワンピースはこちらからご覧ください。

生成り⇒https://minne.com/items/18052413

ーーーーーーーーーー
スモークブルー⇒https://minne.com/items/18052426

また、ミモザの生地で後日ポンチョも製作予定です。
来週にはご案内できるよう、準備したいと考えています。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
いつも仕事部屋にこもって黙々とミシンをかける毎日に幸せを感じている私ですが、今年はお客様に会いに行ってみたいと、ふと思いまして
Creema主催クリエイターの祭典 HandMade in Japan Fes’(HMJ)にエントリーしてみたのですよ。
先程選考結果のメールをいただきまして、参加できることになりました。
えーっと。深く考えずにエントリーしまして、実際に参加している自分を想像していなかったので今更ながら大それたことをしたなとびっくりしています。

HMJ は7/20・21に開催されるのですが、私が参加するのは21日(日)のみです。場所は東京ビッグサイト。
なんか、大丈夫でしょうかワタシ。トウキョウですってよ。
夏のかわいい洋服や、バッグなどをしっかり準備して参加しようと思います。
7月21日は東京ビッグサイトでみなさまにお会いして、いつもお世話になっているお礼の気持ちをたくさんお伝えしたいと思います。
会いに来ていただけたらとても嬉しいです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram