ミモザの生地でポンチョバージョンを作る。これもかわいいな。

ここ数日の外の寒さとは裏腹に、
仕事部屋はミモザの生地のおかげで春のそよ風が吹いているようです。
ミモザのギャザーワンピースがご好評をいただいておりますが

同じ生地でポンチョが見てみたいわと数件のリクエストをいただいておりまして。
早速作ってみました。
ミモザのポンチョ。スモークブルー。

このポンチョバージョンも なかなか美しく仕上がっています。

ギャザーワンピースよりも気軽に、パンツやスパッツと合わせて着ていただくのに良さそうですね。
気になる部分はふわっと隠してAラインのすっきりシルエット。
足取り軽く、春のお出かけを演出してくれます。

ゆったりドルマンスリーブのワンピースですので
肌寒い時には中に長袖のカットソーなどを着ていただくと、長いシーズン楽しんでいただけます。

crochetpicotの定番ポンチョはゆったり着心地でかわいいシルエットが人気。
シンプルな形で着心地が良く、野暮ったくならずにかわいく見えるラインを研究して作った自信作です。

すそのミモザが満開で、春の香りが漂って来そうです。うふふ。

ミモザのポンチョは着用画像を撮影してから販売を開始しようと思います。
来週出品の予定です。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。

このポンチョは生地の都合上、長い着丈でのご注文をお受けすることができません。
90㎝か95㎝の着丈で承ります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram