CHECK&STRIPEカラーリネン「すみれグレー」で作ったポンチョが残り一点となりました。

Mサイズ・着丈95㎝が一点です。
minneで販売しています。
https://minne.com/items/18041397

このカラーリネンは、
CHECK&STRIPE のリネンの中では一番厚みのある生地です。存在感があってナチュラルで、使い込むと味が出る。時間の経過が楽しみなリネンですね。

グレーとすみれ色を混ぜたようなゆらぎカラーが美しい。

残り一点(Mサイズ)。
minneでご覧いただけます
     ↓
CHECK&STRIPEカラーリネンのポンチョ。すみれグレー。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
昨日夜に髪を切ってきました。
美容院は苦手パターンなのですが、髪が硬くてたくさん生えているタイプの私ですので、放っておくとボリューム満点の、頭が大きい人になってしまいます。
ですので、私にとっては最低でも二か月に一度は行っておきたい美容院。
だけれど美容師さんに話しかけられるのが得意じゃないんですよねー。
適当な話ができません。せっかく話しかけてくれるのですから、きちんとお返事しなくちゃと構えると、返ってヘンテコな対応になってしまいます。
多分美容師さんはそんなこと気にしていないんでしょうけどね。
そして肝心の髪型ですが、思ったよりも短く仕上がっていますがこれもまた良し。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram