生成りミモザのポンチョを作る。

昨日に引き続き、ミモザの生地で作ったポンチョの紹介です。

今日のは生成り。いかがでしょう。

着用画像も撮りました。ナチュラルのひと言。

すそにミモザがワーっと咲いて、ひらひらと春風に舞う。

美しい景色を見た時のような、透き通った空気を感じます。

ポンチョワンピースは、体をすっぽり包み込んでくれる安定感のある着心地。

寒い日は中に長袖も着ていただけます。
まだまだ寒い日が続いていますが、春はもうすぐそこに来ていると信じましょう。もうすぐ暖かくなりますよね。きっと。

春を心待ちにしています。
生成り色のミモザのポンチョはminneとCreemaで販売中です。

minne ⇒ https://minne.com/items/18133653

Creema ⇒ https://www.creema.jp/item/7130404/detail

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今日も朝からミシンをかけました。
生成りミモザのギャザーワンピースをどうしても3着完成させたくて。
家事は何となく体裁を整えて、犬の散歩を済ませたらすぐにミシン。

集中してミシンをかけましたら夕方までに完成できました。

3着並べると机の上は春でした。

ここのところ春物にたくさんのご注文をいただいておりまして、おかげさまで忙しい4月の始まりとなっています。私は相変わらずとても元気です。
4月に入ったというのに寒いですが、みなさまお元気ですか。
風邪などひかぬよう、気を付けてお過ごしください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram