ダークブラウンのリネンフレアパンツが完成していますが販売開始はもう少し先になりそう。

リネンのフレアパンツが完成しているのですが
販売開始をいつにしようか、ちょっと考えています。

ただ今いただいているご注文のお品がたくさんですので、
ミシンかけがある程度進んで
もう少し心が落ち着いてから
フレアパンツの新作の販売を始めようかと思っています。

みなさまお気づきかどうか分かりませんが、わたくし結構せっかちなタイプの人間で、一日でも早くお品をお届けしたいと言う気持ちでミシンをかけています。
ご注文をたくさんいただくと、とても嬉しいと同時に「早くミシンをかけたいー」と、待ちきれない気持ちになってしまいます。
この余裕のない気持ちのまま、新しいことを始めますと、
うっかり間違いを発動してしまいますので、毎日心を落ち着かせるよう気を付けながら作業しています。

と言うわけで、
完成しているブラウンのフレアパンツは、来週以降の出品になると思います。

フレンチリネンのとてもすてきな しゅるるーとした手触りのパンツです。

後日改めて紹介しますのでまたご覧いただけましたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー
今日はもう金曜日。みなさま楽しい週末のご予定はありますか。
私はきっとミシンをかけますが
高校生の次女に、春休みの終わりくらいパンケーキを食べに連れていけ!と言われてミシンをかけたいのにどうしようか考えています。

4月に入り春物のご注文をたくさんいただいておりまして、今週は本当に出かけずミシンをかけていました。(それが楽しいのですが。)
夕飯の支度も、冷蔵庫にある食材で何とかやり過ごし、
自分は天才かと思うほど、少数精鋭の材料で数日間を乗り切りました。
そんな中今日は、久し振りに手芸店へお出かけ。
なんと編み針が30%offになるという情報をゲットしていましたので
あさイチで出かけました。

そして手に入れたのですよ。輪針。

持っていない号数の輪針を購入しました。
欲しかった輪針コンプリート。
おー。嬉しい。

今日も寝る前に編み物するんです。うふふ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram