ギャザーのワンピースにリクエストありがとうございます。crochetpicotのギャラリーには完成品のワンピースもあります。

ミモザのギャザーワンピース2色は ただ今minneのギャラリーでsoldとなっています。再販のリクエストもいくつかいただいておりますが、ただ今ご注文が集中しているため、作業工程の多いギャザーワンピースは販売の再開まで少しお時間を頂戴したいと思います。

いつもより更に気合いを入れて製作していますので、ちょっとお待ちくださいね。
一つ一つの製作を丁寧に進めています。

そこでですね、ギャザーのワンピースで一着おススメなのがあるのですが、
今日はそのワンピースを紹介したいと思います。
と言いましても、以前一度紹介したものです↓

このワンピース、
すごくかわいくて着心地が良いのでもう一度ぜひご覧いただきたいです。

ダブルガーゼのゆったりタイプは春夏にとても良いですね。

柔らかい肌ざわりで汗を良く吸い取ってくれますし。

そしてこのワンピース、おススメな点ナンバーワンは
何と言ってもこの水彩風の模様です。
まるでオアシスみたいです。
辺りの景色が冷気をはらんだように透き通って、風が光っているようなきれいな柄です。

夏の暑い日を爽やかに、フワリとたたずむすてき女子を想像します。

完成品のギャザーワンピースはこれがラスト。
お支払いの翌日には発送できます。

minneのギャラリーでご覧いただけます。

水彩もようのダブルガーゼワンピース https://minne.com/items/18051953

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
週末に、娘にお願いされてパンケーキ屋さんに行ってきたのです。
春休みの最後くらい連れて行ってほしいと言われまして。
友達と行けばいいのにとも思いましたが、なぜ娘が私を誘うのかは行ってみて納得。
パンケーキお高い。高校生のお小遣いではなかなか行けないお値段でした。

いやいや、美味しかったですよ。
スプーンで食べるふわとろパンケーキ。
娘はベリー。私はこれから春だというのに 栗とカボチャ(画像無し)。
食べものの写真はあまり撮りませんので全然きれいに撮ることができない自分が残念↓

本当はもっとずっと美味しそうなのですよ。

ふわとろパンケーキ、とっても美味しかったけれどちょっと心配になりました。
なにが心配かと言いますと、オーダーしてから40分以上待ったからです。
お昼時に私たちが入店した時にはお客さんは半分ほどの入りでしたのに。

回転率悪すぎないか。とか素人の余計なお世話ですが勝手に心配になりました。
パンケーキって、こんなに待つんだなあ。
普段娘と面と向かって40分も向き合う事なんてありませんので、
おかげさまで、娘と久しぶりに会話を楽しめましたけれど。うふ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram