今日はフレンチリネンとたわむれる。製作が予定通り進んでいます。

今日も大好きなブルーの生地と一日過ごしました。
フレンチリネンのポンチョやワンピースを仕上げ、

やり切った感満載。

どんどんご注文品を仕上げています。
順番に予定通り進んでいますので、お届けまでもう少しお待ちくださいね。
新作のリネンフレアパンツなども紹介したいのですが、もうちょっとお待ちください。

ーーーーーーーーーー
ちょっと早いけど もう⊷余談⊷

先日より何度かブログにも書いている盆栽セットの黒松ですが、また少し成長しまして、今はこんな感じになっています。

前回お知らせした時にはこんなだったのに↓

なんか、もう既に松感が漂ってきていてすごい。
他の植物だったらこれって、双葉の感じですよね。

今後どのように育つのか。
果たして無事に育てられるのか私。
がんばります。
数年後は我が家の庭は松林かもしれませぬ。

そして、ミシンかけの休憩時間は犬を眺めている私。
今日の犬は、丸くならずにごろんと横になって寝ていました。 風が強かったのですがお日様が心地よかったからですな。

そしてシャッター音で飛び起きて慌てて走ってくる犬。
立ち眩みしないなんてすごいな。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます