ポンチョにシームポケットを付けられるオプションを登録しようと思う。

ただ今取り組んでいるご注文品の製作の見通しが立ってきました。
4月に入ってから、出口がものすごーく遠いトンネルの中を走っているような感覚でしたが、ようやく明るい光が見えてきました。トンネルを抜けるとそこは、桜の園であってほしい。
大変お待たせしております。順番に製作していますのでお届けまでもうしばらくお待ちくださいね。

というわけで今日あたりから、ミシンをかけながら次回の新作について妄想したりして楽しんでいます( ´艸`)うふ。

そして、ご要望の多いポケット付きのポンチョについても整えなくてはならないなと思っているのですが、ただ今いただいているご注文品の発送がもう少し進んでからポケットオプションに取り組もうと思います。

大変ありがたいことに、ポンチョにポケットを付けて欲しいなと言うお問い合わせをいただく事が増えております。
そこで、有料(1000円)にはなるのですが、近々ポケットオプションのページをギャラリーに追加しようと考えています。
フレアパンツにはシームポケットをお付けすることはできないのですが、
その他の受注製作のポンチョやワンピースにはシームポケットをお付けすることができます。

シームポケットは、脇の縫い目に沿って服の内側に付いているポケットです。表からはポケットの存在は目立たないので、洋服のシルエットには影響を及ぼしにくい すっきりとした形状です。

重たいものを入れてしまうとポンチョのシルエットにも響くとは思うのですが、鍵やハンカチなどの軽いものを ちょっとしまっていただくのに便利だと思います。

現在はまだ準備が整っていませんので、
ポケットオプションの登録までもう少しお待ちくださいね。
私が慌てると必ず忘れ物が多くなりますので、ここは慎重に進めたいと思います。

整い次第またお知らせします。もう少しお待ちくださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram