Creemaで700件目の取引評価をいただきました。しょうがシロップを強炭酸水で割って乾杯。クーっとなる。

私は2004年ころ(多分)からヤフオクでオリジナルの洋服の販売を始めました。

その後、何時の事だったか定かではないのですが、確か2013年ころだったでしょうか。当時私はCreemaではニット製品を販売していました。

同時に、minneでは洋服や帆布のバッグを販売し

今は亡きtetoteでは雑貨の販売を始めたのです。

当時は、3つのマーケットプレイスで別々の製品を販売していたのです。
懐かしいなあ。作るのは楽しいなあ。


そんな中、2016年2月にCreemaからお誘いをいただきまして、洋服を販売するようになりました。
その後 洋服の製作がどんどん忙しくなりましたのでメインの製作を洋服に切り替え、雑貨製作は趣味で続けるようになりました。

そこから3年と少し経過して、本日Creemaで700件目の取引評価をいただきました。
https://www.creema.jp/c/crochetpicot
ありがとうございます。

crochetpicot(クロッシェピコット)の洋服を選んでくださった方が、気持ちよく過ごしていただけますように。周りから「かわいい♡」って言ってもらえますように。
「君たち、いい仕事してくれたまえよ。」と洋服にひと声かけて送り出します。

お届けした洋服が、本当にいい仕事しているな。と確認できたとき、私は幸せを感じます。
取引評価は私に幸せを運んでくれました。
しかも700回も。
みなさまからの愛を、ありがとうございます。

これからも毎日ミシンをかけますので、遠くから近くから見守っていただけましたら幸いです。

⊷余談⊷
そして一人で祝杯を挙げる。
お酒が飲めませんので、
先日友人からもらった しょうがシロップに強炭酸水を注いで乾杯。
刺激にくーっとなっています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram