春のお試しセットは4/26(金)までです。

Creema限定で販売中の春のお試しセット
4/26(金)までの販売です。


Creemaの 「春の福袋」特集 にも掲載していただいたおかげで、「春のお試しセット」は大変ご好評をいただいております。3/5に販売開始から今までたくさんの方にお届けしてまいりました。

ですが、もうそろそろ春もおしまいですか。と言うことで、
連休前の4/26(金)が注文受付の最終日といたします。
(発送までの日数はお支払いいただいてから20日ほど頂戴しています)

この機会にぜひもう一度、
Creema限定春のお試しセットをご覧くださいね。

詳細はこちらの記事にもまとめています。

Creema限定。ダブルガーゼのブラウスとハーフリネンのポンチョのお得なセットを販売します。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

新しい春にぴったりの、 ハーフリネンのポンチョワンピース(マスタード) とダブルガーゼのブラウス(生成り)をセットにしました。販売価格は13.500円。一点ずつのご購…

今回お試しセットが好評でしたので、
次回、夏のお試しセットを作る余裕があったらぜひ販売したいなと考えているのですが。。。
それについては今のところ未定です。

夏らしい色でね。ぜひ作りたいですね。ポンチョとブラウスの夏のお試しセット。

ちょっと考えてみますので少しお待ちくださいね。

また、
わたくし、ゴールデンウィークも休まず営業いたしますので、遊びをエンジョイした後はcrochetpicotのギャラリーにも ぜひ遊びに来てくださいね。

連休中も楽しんでいただけるよう、新作も用意してお待ちしております。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
春はカラスの子育ての季節です。
毎年この季節になると、 うちの庭にも カラスの仲良し夫婦が我が家の雑種犬の毛を求めてやって来ます。
このひとたち、犬毛で巣作りをするんですなー。
一心不乱に犬毛を拾っています。

とりあえず、落ちている犬毛を持っていくだけで何ら問題はないので 私も見守っているのですが、我が家の臆病犬はカラスが怖いので
どうやら彼らには近くに来てほしくないらしい。
そろりそろりと静かに近付いたはいいが、ものすごく腰が引けています↓

犬がすぐそこまで近寄っても全く意に介さず犬毛を拾い続けるカラスったら大物。っていうか、うちの犬が臆病者ってバレバレ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます