リネンガーゼのボレロがしなっといい感じに体に寄りそう。

薄手の甘撚りリネンガーゼで作ったボレロを紹介します。

四角い布を大胆に使い、背中を覆うようにラフに羽織っていただく形に仕上げています。
体をふんわり包み込むような、優しくて軽い着心地です。

着ている感じを紹介するのが一番早いのですが、

ここ数日、ほんのり腰が痛いので着用画像の撮影は無理をせず、
すっかり元気になってから張り切ってポーズを取りたいと思っています。

ちょっとお待ちくださいね。

腰痛はたまにやってくるのですが、長くは続きませんのできっと来週には回復すると思います。

夏の紫外線や冷房対策に。

軽くて小さくたたむことができますし、
もともと リネンのしわ感を楽しむ感じの仕上がりですので
丸めてぽいっとカバンに入れておいても大丈夫。

お洗濯ごとに柔らかくなっていくリネンのボレロ。
ゆっくりと育ててほしい、夏の羽織りです。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
ボレロと共に写っている大きなペンダント。
気になります?
すてきでしょ。

これ、友人が作ってくれたものです。
以前バチ袋を作ったお礼にと、レジンで作ってくれました。

何個か違う色味のペンダントを作ってきてくれて、好きなの選んでいいよって言われて選んだのがこれなのですが、
友人は「きっとそれ選ぶと思ってた」って。
私の好きな色ばかり入れて作ったペンダントだからねってさ。
わーお。お見通し。
でも、これがいいに決まってる。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram