基本のリネンでフレアパンツを作る。夏に大活躍の予感がする。

ご注文の嵐が少しだけ治まり、新作の製作に少しずつ手を付けられるようになってきました。
とは言え、まだまだ できるだけたくさんのご注文品を連休前に完成させて、お届けしたいと取り組んでいますので、到着までもう少しお待ちくださいね。

そして今日の午前中に作ったのが、夏に絶対使えるフラックスカラーのリネンパンツ。

ざっくりリネンの爽やかパンツ。
中肉厚のオーソドックスなリネンを使っています。
この しわ感がとってもすてき。

ここ数年 触れ合っていなかった基本のリネン。
久々の登場に興奮気味。

crochetpicotのフレアパンツはウエストゴムの楽ちんタイプ。
右側に大きめポケット付きでスマホをさっと入れることができます。


すそフレアでふわっとかわいいシルエットですが、
パンツなので活動的に過ごしていただけますよ。
自転車もすそを気にせず乗ってください。

寒い時には中にスパッツをはいてもいいですね。私は中にはくのが好き。
着用画像は後日紹介します。

フラックスカラーのリネンフレアパンツは近日中に
minneとCreemaで販売します。
詳細はまたお知らせします。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
わたくしごとですが、
お買い物をして
お金だけ払って品物を受け取らずに帰ろうとする事案が増えてきています。
どうもーって、何も持たずに帰ろうとすると、レジの人にびっくりされますよ。いやいや、品物持って帰ってよ!ってね。

いえね、もともと多かったんですよ。そういうこと。
買い物袋をショッピングカートに引っ掛けたまま忘れて家まで帰るとか。
重たい荷物をレジに預かってもらっていたのに忘れて家まで帰るとか。
でもね、日本ってありがたい国で、忘れた荷物はどなたかが事務所までお届けしてくださって、今まで無くなったことはないのです。
日本に生まれて良かったな。
これからも色々忘れる人生で、たくさんの方にご面倒をおかけすると思いますが、精一杯気を付けますのでどうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram