ももんがのブラウスを外で撮影。丸シルエットのかわいいブラウス。

良いお天気の札幌でした。
今日は午後から郊外へ撮影の旅に出かけ、外の空気を浴びてきました。
いくつか完成している新作の着用画像を撮影して、
いやー。生き返った感じがします。
久々、人間に戻りました。

今日紹介するのは、ももんがブラウス。

袖とすそが なだらかなカーブを描いてつながっているゆったりシルエット。

crochetpicotの既存のブラウスより一回り大きめの形になっています。
ですから、とてもゆったり着心地さらに良し。

ボリュームがあって丸いシルエットから手首を見せて、華奢見えってやつですかね。

今回はサンプル用にすみれグレーのCHECK&STRIPEリネンで作りましたが、
今後はもう少し薄手のリネンやダブルガーゼで作ろうと思っています。

着丈はおしりが隠れるくらい長く、前すそは少し短くタックを2本。

袖はふんわり、ゴムを入れています。

スカートやフレアパンツなどと合わせていただくととてもかわいいです。

今週から少しずつ新作ブラウスやフレアパンツ、スカートを出品して行こうと思っています。

お付き合いいただけたら嬉しいです。
またお知らせしますね。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
minneのランキング。ファッション部門にミモザのポンチョスモークブルーが3位にランクインしました。

minneの週間ランキングに載せていただいたのは確か初めてでしたので
それはそれは嬉しかったです。
みなさま、本当にありがとうございます。
明日も張り切ってミシンかけます。

ランキング(ファッション部門)
https://minne.com/category/saleonly/clothing

ミモザのポンチョ スモークブルー
https://minne.com/items/18119194

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます