夏のお試しセット。
今回はダブルガーゼのポンチョを2着セットにしました。

Creema限定で販売中です↓
https://www.creema.jp/item/7266884/detail

汗をかく夏はダブルガーゼの洋服をお求めいただくことが増えてきます。
柔らかい木綿のガーゼは汗を良く吸い取りますし、何と言っても肌ざわりがいいんですよね。
できれば薄着で過ごしたい夏は、ダブルガーゼのポンチョが最適です。

夏のお試しセットにはダブルガーゼのポンチョを2着セットにしました。
1着8000円のガーゼのポンチョを2着セットで通常16000円のところ、今回は14000円でお求めいただけます。
通常価格より2000円お得なセット。しかも送料無料でお届けします。

色は、カーキベージュ(濃い目のベージュ)とブルーグリーン。

ナチュラル系の代名詞、濃い目のベージュは麦わら帽子やかごバッグに似合いそう。

そして、鮮やかカラーのブルーグリーンは夏のコーデの主役になる きれい色。

サイズは M(身幅60㎝)・L(身幅65㎝)からお選びいただけます。

着丈は90㎝か95㎝より、お好きな方を選んでくださいね。
(今回は100㎝以上の長い着丈はお選びいただくことができません。)

ダブルガーゼをまだ試したことがないと言う方にもおすすめします。
crochetpicotで人気のポンチョ、とてもおすすめな夏の福袋です。

Creema限定で販売中です↓
https://www.creema.jp/item/7266884/detail

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram