オリジナルデザイン トリのテキスタイルで作ったスカート。「行く先は明るい」

オリジナルデザインのテキスタイルで作ったスカートです。

題して「行く先は明るい」
どうしてこの名前なのか。先日のブログでも紹介しています。

トリのテキスタイル。飛んで行く先にキラキラが待っている。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

オリジナルテキスタイルをデザインしています。主に自分で、たまにむすめが。新しいトリデザインの生地でバッグやサコッシュを作りました。つきましては、この生地の成り…

何とも きらきらした感じのかわいいスカートに仕上がっています。

普通地の目の詰まったコットンにオリジナルデザインをプリントしています。

ウエストゴムで程よいボリューム感。

両サイドにシームポケットが付いています。
(ポケット内布は無地のリネン使用)

ポケット付きの服は、やはり便利だわ。と言っていただく事が多いです。

シンプルな形のかわいいフレアスカート。
トリが飛んで行く先に明るい未来が待っていそうです。

午後から作り始めて完成したのが夕暮れ時でしたので、明るい写真を撮ることができませんでした。近々着用画像と共に全体像もリフレッシュして改めて紹介しようと思います。
スカートの販売開始は来週になりそうです。

また、同じ生地を使ってぺたんこバッグやサコッシュが完成しています。
小物たちは5月中には販売開始したいと考えています。

ミシンかけがんばりまーす。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます