すぐにお届け。CHECK&STRIPEカラーリネンのポンチョ。クリームターコイズ再販。

CHECK&STRIPEカラーリネン「クリームターコイズ」で作ったポンチョ。再販のお知らせです。

Mサイズ・着丈95㎝が一点です。
既に完成していますので、お支払いの翌日には発送できます。
お待たせしません。 
https://minne.com/items/18260368

CHECK&STRIPE のリネンの中では一番厚みのある生地です。安定感のある心地よい厚みで、リネン特有の毛玉状のネップやふしが少しあります。 
リネンのしゃりっとした感じはなく、しっとりとした滑らかな手触りで、目の詰まったきれいな生地です。

色は、黄みがかった水色です。
クリームターコイズの名の通り、ターコイズにクリームを混ぜたような、ある意味クリームソーダ的な美味しそうな色です。

ドルマンスリーブタイプのゆったり着やすいポンチョワンピース。

残り一点(Mサイズ)。最終です。
minneでご覧くださいね。
   ↓
CHECK&STRIPEカラーリネンのポンチョ。クリームターコイズ。Мサイズ。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
私は眉毛が長いタイプです。
まつげが長ければ非常に自慢して歩きたいところなのですが、
残念ながら眉毛が長いタイプです。

先日、何の番組かは忘れましたが、
眉毛の整え方特集のようなものをTVで見まして
眉毛は長さを切りそろえてはいけません。とメイクアップアーティストと思われる方がおっしゃっていたのです。
それを聞いた私は真に受けて、今まで切り揃えていた眉毛を伸ばしてみたのです。数日間がまんして切らなかったのですよ。
あ、余分な眉毛は抜いていましたよ。長さだけそのままにしていたのです。

久々伸ばした眉毛は結構な長さに成長しましたよ。
そのメイクアップアーティストさんの「眉毛は切らずに眉マスカラで整えるのです」と言う言葉を鵜呑みにした私は、意気揚々と眉マスカラを試してみました。

美しくなるのを夢見ていたのですが、出来上がった眉はなんと、
サリーちゃんのパパ。
すっごい上向きな太眉が完成しました。
美しくなるって難しい。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram