昨日に引き続き、リネンのポンチョの完成品一点のみをminneに出品しました。
既に仕上がっているお品ですので、お支払いの翌日には発送できます。
https://minne.com/items/18552326

身長160㎝です。

今日紹介するのはフレンチリネン、ナスコン色のポンチョワンピース。
Mサイズ・着丈95㎝です。(9000円)

薄手のフレンチリネンで作りました。
ネイビーに少し紫を混ぜたような、あまり見かけない魅力のある深い色です。

そしてこのポンチョ、ナスコン色が魅力的なのもさることながら、
何と言ってもお勧めしたいのがすべらかでしっとりとした手触りです。フレンチリネンの軽い着心地をぜひ楽しんでいただきたいと思います。

おうちでのリラックスタイムからちょっとしたおすましコーデまで。
シンプルな形だからこそ色々なコーディネートを楽しんでいただける。
夏のワンピースです。

フレンチリネン ナスコン色の洋服の販売はこのポンチョで最終です。
ぜひご覧くださいね。
https://minne.com/items/18552326

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram