背中に寄りそう夏の羽織り。カーキ色の販売を開始しました。

ただ今たくさんのご注文をいただいておりまして、とても嬉しいです。ありがとうございます。
わたくし日夜モーレツミシンかけに励んでいますので、
完成品の着用画像を撮影する時間が見つけられそうにありません。
既に完成している作品をそのままにしておくのも残念なので、販売を開始することにしました。

背中に寄りそう夏の羽織り。カーキ色です。
minneCreemaで販売開始しました。

このカーキ色の羽織り、アースカラーが夏の空気に調和します。
白いTシャツの上から羽織るだけでかなりおしゃれ。

主張することのない控え目な色ですので、合わせる色を選びませんし。
夏の日よけや冷房対策に、気軽に羽織っていただけます。
とても軽くて小さくたたむことができますので、バッグにポンと入れてお出かけに連れて行ってください。

参考に、色違いの羽織りの着用画像をご覧くださいね。

背中に寄りそう夏の羽織り。カーキ色。(フリーサイズ/6000円)
minneCreemaで販売中です。
ぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今日から札幌の大丸で
CHECK&STRIPEのイベント「ナチュラルな神戸の暮らし」が
やっているのだよなー。
行きたいなーと思っているのですが、どうでしょうか。
今週ミシンかけがんばったら、最終日辺りには行けるかしら。
ブログも書けたしこれからまたミシンかけよ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、
既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram