イトコバコのモチーフつなぎバッグを編んでいます。

去年の年末に購入したイトコバコの福袋。
たまに出して来てはキット作りを楽しんでいます。
内容については福袋の記事をご覧くだされ↓

イトコバコ。福袋が届く。わーい。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

京都にある手編み糸や手芸雑貨のお店、イトコバコ。もちろん実店舗には行った事はありませんが、オンラインショップがかわいらしくて度々訪れていました。編み物のキット…

最近は夜もミシンをかけていることが多いので、必然的に寝る前の夜なべ仕事の時間を取ることができないのですが、それでも、本当に疲れた日などは編み物をして心を落ち着けたりしています。

この箱を手に取るだけでもホッとします。

イトコバコの刻印がいいです。好き。

まだちょびっとしか編めていないのですが、
モチーフつなぎバッグのキット。これかわいい。
レトロ感すごいでしょ。

このバッグのキット、
説明書にプリントされている完成品の写真がモノクロ&すごくちっちゃい。
ですから一体どんな色合いのバッグが出来上がるのかが謎めいていて、そんなところもたまりません。

3日に一枚くらいしかモチーフが編めませんので、
完成するのか否か。

むむむ。甚だ怪しい。

ーーーーーーーーーー
そうそう、
minneの特集に「リネンの丸えりポンチョ。ブルーグリーン」を掲載していただいています。

ありがとうございます。
丸えりポンチョのページはこちらです。
https://minne.com/items/17607767

夏のワンピースがたくさん掲載されています。
特集をぜひご覧くださいね。

https://minne.com/curations/653?ref=slider

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます