滝野すずらん公園で滝を見る。

日曜日の夜ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ゆったりタイムにブログを読みに来てくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。

お休みの日にも朝寝ができなくなった私ですので
今日もお約束の早起き。(これは年齢的なものなのかどうかには敢えて触れず)

最低限の家事と犬の散歩を早々に済ませ。
午前中はミシンかけ。

今日もものすごく天気の良い札幌でしたので、午後からは
珍しくアウトドア派ぽく活動をしてまいりました。

折り畳み自転車を車に積んで、滝野すずらん公園へ。
新緑がきれいでした。

まずは自転車不可ゾーンのお花畑を徒歩で巡りました。
ちょうど良く「チューリップ・すずらんフェスタ」が開催されていましたよ。

見渡す限りのチューリップかわいい。

その後は自転車OKの渓流ゾーンへ移動して、
ちびっこや私でも楽しめるくらいの距離をサイクリングして来ました。

滝野すずらん公園って言うくらいですから。
滝が至る所に流れていました。
小規模ながら緑に囲まれた滝は涼し気でマイナスイオン的。
私ったら体の中が美しくなりました(おそらく)。
滝の写真はいろいろ撮影したのですが、
どれも同じような滝でしたので代表選手一枚のみ貼っておきます。

森林浴とマイナスイオン浴で生まれ変わった私は
明日からまた同じようにミシンをかけます。
順次発送してまいりますので、お届けまでもう少しお待ちくださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram