ただ今パープルグレーのももんがブラウスを販売中です。

このブラウスは私も愛用中でして、ゆったりかわいいシルエットを楽しんでいます。

とても柔らかいコットンダブルガーゼで作ったブラウスは、素肌にやさしい着心地です。
ブラウスの袖からすそに続く脇の部分をなだらかにした、ドルマンスリーブタイプ。腕を広げるとモモンガのような形になります。

ただ今このブラウスの黒バージョンを作ろうと計画中でして、もうそろそろ注文を入れていたダブルガーゼが届きます。

どうですか。今週中に製作できますか黒バージョン。と自分に問うてみる。
まあ、時間は作るものなので、きっとできるとハードルを上げておきます。
犬の散歩には ももんがブラウスが重宝。↓

ーーーーーーーーーー
⊷お知らせ⊷

4月以降、
crochetpicot始まって以来のたくさんのご注文をいただいております。
毎日充実した日々を送ることができるのも、みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

今のところ、お支払いいただいてから完成までの日数を20日ほど頂戴しています。
前倒しで製作に励んでいますが、 このままご注文が増えてまいりますと、20日納期が厳しくなってくる予感がしています。申し訳ございません。
まだ未定ではありますが、納期を更に5日ほど延長いたしまして、お待ちいただく日数を25日とさせていただく事になるかもしれません。(5/20現在、ご注文をいただいているお客様へは20日でお届けします。)
今後 納期延長となる場合はまたブログでもお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram