HandMadeInJapanFes2019(HMJ)に出展します。7/21です。

Creema主催のイベントに出展します。
HandMade In Japan Fes 2019(HMJ)というやつです。
出展は、ちょうど2か月先の7月21日(日)。
場所は東京ビッグサイト。

イベントは7/20.21の2日間 開催ですが、
私が出展するのは21日(日)のみです。

昨日出展の案内が届きまして、
恐る恐る封筒を開けると、都会の香りがしました。
わーお。大丈夫だろうかワタシ。

思い起こせば3年前。
「ミンネとパルコのミエルツアー」と言うイベントが札幌開催でしたので、
出展したのを最後に、その後はおうちでずーっと作業していました。

犬の散歩と夕飯の材料買い出しに半径300メートルの世界で生きている私ですが、なんか、勢いでエントリーしてみたんですよね。

突然、関東方面のお客様にお会いしたくなって。
もしかしたら、どなたか会いに来てくださるかもしれない。と夢のようなことを想ったりして。

もしもみなさまにお会い出来たら、たくさんのお礼をお伝えしたいと思います。
札幌から、楽しげなものをいろいろ持って東京に参ります。

まだ2か月先のお話しですが、
会いに来てくださったらとても嬉しいです。

イベント情報については、今後
たびたびお知らせすると思います。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
これ、ネイビーのダブルガーゼ。
30メートルの反物です。

写真では分かりにくいですが、ごろっとまるっと大きくて、
ちょっと笑います。
添い寝したいくらい、愛おしい まるまる加減です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます