だんだん暑くなってきていますね。
札幌も日中は窓を開けて過ごすくらいに気温が上がっています。

夏になるとダブルガーゼの洋服をお求めいただくことが多くなって来ますが、
今年はCreema限定で販売中の「夏のお試しセット」にたくさんのご注文をいただいています。
https://www.creema.jp/item/7266884/detail

このセット、ダブルガーゼのポンチョ(通常1着8000円) を2着セットにして
14000円でお求めいただける、通常価格より2000円お得なセットでございます。

お色はカーキベージュとブルーグリーン。

夏の麦わら帽子やかごバッグに似合いそうなお色を選んでみました。

ここ数日、このセットの製作に励んでおりまして、
今日から発送開始です。

まだまだご注文をいただいていますので、
どんどん作ります。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
先週あたりから、大学3年の長女がテキスタイルデザインをどんどん送ってきます。
今まで年にひとつ程度しかデザインを送ってこなかったのにどうしたんだろうかと思っていたのです。突然やる気満々モードなものですから。

今日も3つほど、良さそうな色味のやつをLINEに貼り付けてきました。
なかなか良い感じの本気のデザインでしたので、すぐに生地に印刷できるように、少しの手直しをお願いしているところです。

それでね、なぜ突然本気モードなのか娘が白状したのですが、

明日から京都に出かけるための資金稼ぎだったらしいです。
なーるへそ。そういう事か。
今までも、娘のデザインで採用したものについてはきちんとデザイン料を少しですがお支払いしてきたのですよ。

人間、本気になると色々なものが色々な所から湧き出てくるものですな。実に良いことだと思います。
今回も良いデザインのものがありますので、少しずつ紹介して行こうと思います。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram