しまうまプリントでフォトブックを頼んだのですが、これがなかなか良いのです。

しまうまプリントさんでね、フォトブックを頼んだんです。
7/21に出展するイベント(HMJ)で何かと使えそうだなーと思いましてね。

ブログを書くのは好きなので、毎日パソコンで近況などは綴っているのですが、
紙モノの、実際に手に取ることができるもので自分を紹介する何かが欲しいなーなんて思っていたのです。

そう思っているところに、なにで見つけたかはすっかり忘れましたが、しまうまプリントを見つけたんですの。

ここのサイト、フォトブック作るのすごく簡単ですよ。
撮りためた写真さえあればすてきなフォトブックに仕上がります。
レイアウトを選んで写真をポチポチ配置するだけ。

文字も打ち込めますしね。

なんか、crochetpicot見本帳みたいになって
いい感じです。

しかも申し込んでから発送までがものすごく早い。
スタンダードタイプなら翌日には発送してくれるのかな。

メール便が九州から届くのに4日かかりました(なんせ我が家は札幌ですから)が、申し込みの翌日には発送メールが来たのでそんなの待てます。

何はともあれ詳しく知りたい方は、しまうまプリントのサイトを各自ググってくだされ。
大切な写真をいつでもペラペラめくってニヤつきながら眺めるのもいいものです。
家族の写真とか、ワンコやにゃんこの写真とかね。

crochetpicotのフォトブック、イベントでも自慢げに置いておくと思います。
万が一、欲しい方がいらしたら差し上げますのでお声をかけてくださいね。
10冊くらいあります。(大きく出たな)

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram