洋服作りで人生ノーリミットを実感する5月。

今日もご注文品の製作が滞りなく進みました。

休憩時間には、ももんがブラウスと記念撮影をしたりして。
わーい。お客様とお揃い。とか言って一人で楽しんでいます。

5月はおかげさまで、ミシンかけ生活最多のご注文をいただいています。
今まで、自分で決めてしまっていた製作の限界をゆうに突破。
人生ノーリミットを実感しています。
みなさまありがとうございます。

「もうもう大変で。」とかって全く思っていませんし。
その逆。
実に楽しい毎日です。

そして今日も、完成したご注文品を畳みながら
おお!このコーデは何とすてきなのだろうかと発見しました↓

ハーフリネンのポンチョ マスタード+フレンチリネンのフレアパンツ こげ茶。

おまけブローチもかわいいし。

気に入っていただけたらとても嬉しいです。
それだけを願ってミシンかけています。

実はわたくし、こう見えても大そう臆病者なので、
「レビューが届きました」のメールにものすごくドキドキするタイプです。
でもその反面お客様からの 「気に入りました」の一言に、空に舞い上がるのも早い浮かれポンチでもあります。

気に入りましたをいただけるよう、まだまだミシンかけます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram