川までさんぽブラウス。2色目完成。HMJに持っていきます。

7/21(日)HandMade In Japan Fes(HMJ)に出展します。
ただ今ご注文品制作の合間に時間を見つけては、持っていく洋服や雑貨を超特急で作っています。

今日も、川までさんぽブラウスの2着目、完成しました。

先日紹介した「背中カーキダブルガーゼ」の色違いです。
今日のは背中水色ダブルガーゼ(右側)。

カーキバージョンについてはこちらの記事をご覧ください↓

HMJに持っていく洋服をぼちぼち紹介して行きます。「川までさんぽ」ブラウス。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

7/21(日)HandMade In Japan Fes(HMJ)に出展いたしますが、持っていく洋服や雑貨をどんどん作らなければいけないなーと思っています。今日からたびたび紹介して行こう…

さて、オリジナルテキスタイル「川までさんぽ」を水色の生地と合わせるのは、まあ、絶対かわいいでしょうねと思っていましたが、
期待を裏切ることなくやはりかわいいですよ。

札幌市の創成川をイメージしてデザインしたテキスタイルです。
大きな丸が川面にキラキラ光る あぶくのよう。

ドルマンスリーブの、ストレスフリーな着心地ブラウスです。

前すそにタックを2本たたみ、すその広がりを抑えました。
ワイドパンツやフレアスカートと合わせるととてもかわいい 丸みを帯びたシルエットです。

背中は明るい水色のダブルガーゼ。

これ着たらきっと、かわいい!って言ってもらえるやつです。

先日背中カーキの川までさんぽブラウスを、
イベント限定販売にしようかなとつぶやきましたところ、
ネットでも販売求む。とリクエストをいただきまして、
ただ今検討中です。

これは背中カーキ

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今朝、花壇を見に行きますと、先日植えた花が少し荒らされていました。
たぶん、カラスの仕業です。
紫色のかわいい花が散らばっていて残念だったので
拾ってきて水に差したところ、少し元気になりました。
庭の花は外で楽しむ方が好きなので、滅多に家で活けたりはしないのですが…
元気になってよかったよ。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます