ブラウスをもう一着作りました。6/5(水)minneに出品します。

ブラウスがもう一着完成しましたので、6/5(水)夜の9時ころよりminneで販売します。

完成品の販売は久しぶりですな。

今日完成したのは表ダブルガーゼのブラウス。
以前ポンチョで大変ご好評をいただいたダブルガーゼを使っています。

ちょうどブラウスの前身ごろ一着分の生地が手元にありましたので、最後の生地を使い切りました。

後ろ身ごろはハーフリネンの薄手生地を合わせています。

とても軽い仕上がりで、夏に最適。
ドルマンスリーブのゆったり着心地です。

前すそにタックを2本たたんでいます。

Mサイズ、8.000円で販売予定です。

ーーーーーーーーーー
6/5(水)minneに出品するのはブラウス2点です。
先日紹介した綿麻ブラウス https://crochetpicot.com/archives/20190601.html
    ↓

そして今日紹介しているブラウス。

2着のブラウスの後ろ身ごろに使用しているハーフリネンは同じ生地です。
前身ごろの柄と素材が違います。

以上の2点。
6/5(水)夜の9時ころより販売開始します。
この日は「minneの日」最終日。
17:00 ~ 24:59 までの間にクーポンが配布されます。
4,000円以上のご注文で500円割引 となりますので、ちょっとお得にお買い物を楽しんでくださいね。

minneのクーポンについてはこちらでご確認ください。
       ↓
https://minne.com/infos/1338

ーーーーーーーーーー
100着以上のご注文品製作に明け暮れた、幸せな5月を順調に乗り切り、
最近ほんの少しの自分時間を見つけることができるようになりました。
わーい。

6月もこの良い追い風を味方に付けて、更にミシンかけに黙々と取り組みます。
HMJに持って行く作品作りもスピードアップします。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram