黒いリネンのフレアパンツを出品しました。

黒のワイドパンツは重宝しますよね。
夏は麻のやつがいいです。

私も、数年前に購入して気に入っていた黒のパンツがあるのですが、
暑くなってくると共に、やはり麻のフレアパンツが欲しくなりまして。
作りました。

これ、生成りのフレアパンツと同じ生地。色違いです↓

リネンのフレアパンツ。生成りバージョン。

ざっくり中肉厚の、これぞ麻!と言う趣の、ナチュラル感漂う生地です。

何度も履いていただくうちに、だんだん育って更に こなれたいい感じになってくれることでしょう。

透け感はありませんので暑い夏は一枚でどうぞ。

少し涼しい日には、画像のようにスパッツをはいていただいてもラクラクです。

ウエストゴムでゆったりした履き心地。

パンツですので すそを気にせず自転車でお買い物にも行けちゃいます。

右側にパッチポケットが付いています。このポケットが、スマホがすっと出し入れしやすと好評です。

トップスに白いTシャツ一枚着れば、それだけでオサレ感。うふふ。

黒いリネンのフレアパンツはminneとCreemaで販売中です。(9500円)

minne
https://minne.com/items/18837874

Creema
https://www.creema.jp/item/7414549/detail

ーーーーーーーーーー
それから、明日(6/5)はminneにブラウスを2着出品します。
再販なしのお品です。


6/5(水)夜の9時ころより販売開始します。
明日は「minneの日」最終日。
17:00 ~ 24:59 までの間にクーポンが配布されます。 
4,000円以上のご注文で500円割引 となりますので、ちょっとお得にお買い物を楽しんでくださいね。

minneのクーポンについてはこちらでご確認ください。
       ↓
https://minne.com/infos/1338 

ーーーーーーーーーー

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram