本日(6/5)夜9時。ブラウスを2点minneで販売開始。

本日(6/5)夜9時です。
ブラウス2着のみではございますが、minneで販売いたします。

今日は「minneの日」最終日。 
17:00 ~ 24:59 までの間にクーポンが配布されます。 
4,000円以上のご注文で500円割引 となりますので、ちょっとお得にお買い物を楽しんでくださいね。
minneのクーポンについてはこちらでご確認ください。
       ↓
https://minne.com/infos/1338 

ーーーーーーーーーー
今日minneに出品するのは以下のブラウス2着です。

前ダブルガーゼ×後ろハーフリネンのブラウス。
7500円
ブラウスをもう一着作りました。6/5(水)minneに出品します。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

ブラウスがもう一着完成しましたので、6/5(水)夜の9時ころよりminneで販売します。完成品の販売は久しぶりですな。今日完成したのは表ダブルガーゼのブラウス。以前ポン…


ーーーーーーーーーー

前薄手綿麻×後ろハーフリネンのブラウス。
7500円
大きいみずたまブラウス一枚完成。これはHMJに持って行かずに近日中にminneで販売します。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

7/21(日)HandMade In Japan Fes(HMJ)に出展しますがこの際なので、持って行く柄物はオリジナルデザインのものだけにしようと考えています。市販品のプリント生地で作…

どちらも個性的な柄の、かわいい仕上がりです。
薄手で軽い着心地ですので、ワイドパンツやフレアスカートと合わせて夏のおしゃれを楽しんでくださいね。

夜の9時はminneでお待ちしています。
https://minne.com/@crochetpicot

因みにcrochetpicotのブラウスは、着るとこんな感じです。
身長160㎝の私が着ています。

ドルマンスリーブのゆったり設計。
肘まである長めの袖丈で安心感。
前タックで裾の広がりを抑えています。
背中側が長いので、かがんでも大丈夫。
良いところたくさん。crochetpicptのブラウスをどうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

ーーーーーーーーーー

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

sonoiro

いつもありがとうございます