もんぺ的なリネンの夏パンツ。今年の夏はこれで行く。

オリジナルパターンで作ったリネンパンツです。
ざっくりとした中肉厚のリネンで作りました。
色は生成り。オーソドックスなフラックスカラー。

ロールアップすると もんぺのようなまるっとシルエット。
かわいいパンツに仕上がりました。

ウエストゴムの楽ちん仕様。

股上も深い安心パンツ。
モンペのような楽ちんな履き心地です。

右側にポケットが付いています。

ロールアップしてポンチョの下に履いてもかわいいです。

ポンチョの下に、定番スパッツを合わせるのはかわいいけれど、
ピタッとするから夏は暑いんですよね。
そんな時は、ゆるっとシルエットのこのリネンパンツがおすすめです。
リネンは汗をよく吸い取って蒸発するのも早いから、夏を快適に過ごすことができます。

私はこの夏、これで行きます。
ブラウスと合わせたり、ポンチョの下に履いたり。
毎日履いてしまいそう。

因みに、ロールアップしないと このようなシルエットです。

夏の暑い日に もんぺみたいなリネンパンツでさらっとゆったり快適にお過ごしください。

minneとCreemaで販売中です。

minne
https://minne.com/items/18934482

Creema
https://www.creema.jp/item/7454074/detail

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

ーーーーーーーーーー

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

sonoiro

いつもありがとうございます