7/21(日)HandMade In Japan Fes(HMJ)に出展 します 。

ちょうど1か月先です。わーお。

最近はご注文品制作の合間に、黙々とイベントの準備をしています。
まだまだ揃えなくてはならないものがたくさんあるようなないような、
柄にもなく そこはかとない不安が押し寄せて来たりもしますが、まあ、大丈夫です。まだお会いしたことのない みなさまのお顔を想像しながらミシンをかけています。

根拠のない不安が迫ってきたときには、ミシンをかけるのが一番です。
楽しい時間が一番です。

ここ数日は、リネンのもんぺパンツを一反分裁断していますが、
長ーい巻物がどんどん消費されていくのがたまらなく楽しいです。
これぞ達成感。

もんぺパンツは本日より発送開始しています。
まだまだ作りますので、お届けまでもう少しお待ちくださいね。

そんなこんなで日中はなにかしらご注文品を製作していますが、
その合間を縫ってイベント用の雑貨類も着々とミシンをかけています。

今日はですね、
オリジナルテキスタイルのぺたんこなバッグを作りました。
A4ファイルが入るサイズの小さいバッグです。とてもかわいい。

みかんドットや、スカートで人気のテキスタイル「しろはな」のバッグもあります。

このしろはな、スカート用の生地は大きい花がたくさん咲いていてとても個性的なのですが、今回新たに雑貨用の小さいサイズでプリントし直しました。

これが、もうもう。ウシかと思うくらいにかわいいです。モウモウ。

因みに「しろはなのスカート」はこちら。
https://minne.com/items/15824092
薄手のコットンにプリントしていますので、軽やかなはき心地。
ペチコートが付いています。

話を戻して、
ぺたんこバッグはあと何種類か追加で制作する予定です。
あずきドットや切り絵シリーズのバッグも登場します。

この他にも、イベントでは小さな雑貨から洋服まで、いろいろ選んでいただけるような楽しいブースを作る予定です。
ぜひ遊びに来てくださいね

イベントに持って行く洋服や雑貨は、こちらのカテゴリーにまとめています。
   ↓↓
HMJに持って行く洋服・雑貨

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram