7/21(日)HandMade In Japan Fes(HMJ)に出展 します 。

今回は、オリジナルデザインのグッズを少し持って行こうと考えています。

今日紹介するのは、みかんドットのミニタオルハンカチ。

crochetpicotで人気のみかんドットをタオルに印刷してもらいました。
うふふ。かわいいです。

20センチ四方の小さめハンカチです。

四つに畳んでポケットやバッグに入れやすい大きさ。

みかんドットがバッグから出てきたら
毎回あらーかわいい と、気分も上々です。

ふかふか厚みがあって柔らかい手触りのミニタオル。
コットンなので、吸水性もしっかりです。

色は3色そろえました。
あずき

みどり

ネイビー。

思ったよりもかわいく仕上がりましたし、肌触りもソフトで気持ち良い。
まだ印刷も間に合いそうなので、色を増やそうかとも考えています。
800円で販売予定です。ぜひおうちに連れて帰ってください。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram