オリジナルテキスタイルのヘアバンドの着用画像を撮影してみました。

7/21(日)HandMade In Japan Fes(HMJ)に出展 します 。
このイベントに持って行く雑貨作りに励む毎日ですが
今日はヘアバンドを紹介します。

昨日は日曜日で我が家のJKが家にいましたので
ヘアバンドの着用画像を撮影してみました。

オリジナルテキスタイルと無地のダブルガーゼを合わせたヘアバンドです。

因みにポンチョとお揃いです。

ブルーグリーンのダブルガーゼ×「さっぽろの夜空を切り取る」

薄紫のダブルガーゼ×「庭の西洋あじさい」

水色のダブルガーゼ×「さっぽろのあさ」


母さんのお付き合いの撮影なんてめんどくさがるかなと思ったのですが、案外と乗り気で、機嫌よくポーズをとってくれました。
自ら進んでお団子ヘアを作ったりして。今どきの子供は写真に写ることは得意らしいです。

ささっと束ねた無造作お団子ヘアが、超かわいく変身しました。

顔を写さないようにヘアバンドを撮影すると、全部同じような感じに写ってしまうのがちょっと困りものですが。まあ、致し方なし。

そして今日は、受注のポンチョ制作を始める前の朝活タイムに追加でヘアバンドを作りました。

珍しく暖色系。

これもダブルガーゼとオリジナルテキスタイルを合わせたものです。

この柄は初お披露目。
どのように洋服に仕立てるか、今はまだ決まっていない生地です。

レトロで明るい色の組み合わせが、私にとっては新鮮です。

夏はこんな明るい色で冒険できる季節ですね。
楽しみです。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます