最近わたくし、もんぺパンツばかり履いています。
ベージュと黒を自分用にも作りましたので、順繰り順繰り毎日ね。

https://minne.com/items/19019058
https://www.creema.jp/item/7489131/detail

ウエストゴムで楽ちん仕様、ゆるっとシルエットがとてもかわいい。
ざっくりしたリネンは風を通すので、暑い日にはダブルガーゼのポンチョブラウス+もんぺパンツで快適です。

https://minne.com/items/18934482
https://www.creema.jp/item/7454074/detail

それからね、何と言っても洗濯機でざぶざぶ回しても大丈夫な所が私にピッタリ。 リネンはすぐに乾きますしね。

ポンチョとあわせてもかわいいです。

この夏は、もんぺパンツで駆け抜ける予感。

ーーーーーーーーーー

クリーマの特集「涼しく快適パンツスタイル」にも
黒リネンの もんぺパンツが掲載されています。

特集のバナーにも採用されてとても嬉しい。

先日のメルマガにも掲載されています。

夏の快適パンツがたくさん掲載されています。
Creemaのパンツ特集のページはこちらです↓
https://www.creema.jp/feature/725

ーーーーーーーーーー

オリジナルテキスタイルの新作が届きました。
イベントに間に合うかな。
ポンチョや雑貨を作ります。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram