オリジナルテキスタイルのポンチョがもう一着完成しました。

何と6月も残すところあと2日。
ご注文いただいている洋服の制作は順調に、前倒しで進んでいますが、それでも何となく月末が近づくとソワソワします。

もっとスピードアップしたいと思ってしまうんですよね。
ミシンかけに関してはせっかちですが、家事は後回し派。
ご注文のお品は順番に発送しています。お届けまでもう少しお待ちくださいね。

そして今日も、休憩時間に新作ポンチョの完成に至りました。やったー。

crochetpicotオリジナルテキスタイルを使ったポンチョです。

新緑の若葉色コットンに大小ドットを描きました。

リズミカルに配置された手描き風ドットがかわいくて、夏の風に吹かれて飛んで行きそう。

渋めのカーキダブルガーゼを合わせて、しぶカワポンチョの完成です。

ドルマンスリーブのゆったり着心地ワンピース。

肌触りも最高です。夏のお出かけにぜひどうぞ。

このポンチョは着用画像を撮影後に販売を開始します。
ハンドメイド イン ジャパン フェス(HMJ)にも持って行きますね。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

このポンチョは色違いでも製作予定です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram