なんせイベント出店が3年ぶりなもので。ロゴのパネルを改めて作ったりしてみました。

いよいよ HandMade In Japan Fes(HMJ)出展 まであと3週間となりました。

根っからのインドア派で、外に出るよりも家でミシンをかけているのが好きな人間ですので、あまりイベントには出展しません。

思い起こせば約3年前。
札幌で開催された「ミンネとパルコのミエルツアー」と言うイベントに出展したのを最後に
その後は家の仕事場でひっそり幸せに過ごしていました。

でも突然、本州方面のお客様たちに
いつもお世話になっているお礼をお伝えしたくなりまして、
「もしも海を越えて東京に行ったら、会えるのかもしれない。」
と母を訪ねて三千里のマルコのように海を渡る決心をしました。

7/21(日)ハンドメイド イン ジャパン フェス(HMJ)に出展 します 。 
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

というわけで準備も少しずつ進んでいます。

ブースの背面に飾ろうと思いまして、ロゴのパネルも作ってみました。

名前の右隣に写っている女の子のパネルは、
crochetpicotオリジナルキャラクターのピコちゃんです。

ロゴのピコちゃんは2017/10に
私のむすめがデザインしてくれたのですが、
その時に書いたブログの記事も読んでいただけたらうれしいです。

お店のロゴが決まりました。ピコちゃん登場。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

今日は嬉しい日。洋服屋のcrochetpicot(クロッシェピコット)です。━─━─━─━─━─何が嬉しいかと言うとお店のロゴを決めたからです。この春から愛知県の芸術大学に通ってい…

そして昨日ピコちゃんについてTwitterでつぶやいてみたところ、
意外にも いつもより多めの いいね(といっても30くらい)をいただきました。
ありがとうございます。

オリジナルデザインのファブリックパネルなんかも
何枚か作って行こうかな。
時間があるかな。とか考えています。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます