先日も紹介しましたが、7/21(日)のハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)で販売予定のみかんドットのミニタオルハンカチ。

みかんドットのミニタオルハンカチがふかふかで気持ちよい。オリジナルのハンカチをHMJで販売します。

7/21(日)HandMade In Japan Fes(HMJ)に出展 します 。 今回は、オリジナルデザインのグッズを少し持って行こうと考えています。 今日紹介するのは、みかんドットのミ…

これまで、あずき・緑・ネイビーの3色が仕上がっておりましたが
今回2色追加して全5色となりました。
HMJに間に合って良かった。

新登場グレーとベージュです。

20㎝四方の小さめハンカチです。四つにたたんでポッケにポンがちょうど良い。

コットンのフカフカ手触りがクセになる。

お土産に、プレゼントに。
もらって嬉しいかわいいみかん。

お値段は800円です。

多めにご用意しています。
連れて帰っていただけたら嬉しいなあ。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今日は、半日お休みをいただきまして、
ママさんバスケの大会に行ってきました。
私は1試合3分出場でカラータイマーが点滅しますので
応援メインの戦士ですが
私の声出しも功を奏して 今日は勝ちましたよー。
応援が得意。
バスケットの仲間は 口がものすごく悪いけれど本当の事しか言わないし、
みんな心に愛を持っているので心から安心して付き合える人々です。
これからもよろしく。

ーーーーーーーーーー

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram