オリジナルテキスタイル「しろはなミニ」のポンチョ。販売しようと思います。

ここの所、ご注文品の制作とイベント準備に明け暮れておりまして、
ネット販売用の新作の出品作業がいささか滞っておりました。

新作はまだかなーと待ってくださっている方もチラホラいらっしゃるようで。大変お待たせして申し訳ありません。

出品待ちの新作ポンチョは着用画像を近日中に撮影して
販売開始しようと思っています。

そして今日はオリジナルテキスタイル「しろはな」のポンチョを作りました。
普通地のコットンに花プリントの、総柄のとてもかわいいポンチョです。

もんぺパンツと合わせたらきっとピッタリに違いないわ。

普通地のコットンですので、もしかすると
道外での真夏の着用は、少々暑いかもしれませぬ。と、どさんこの私は想像しています。

秋以降にも、中に長袖のTシャツを着ていただいたり
上からカーディガンを羽織っていただくととてもかわいいかなと思います。
ゆったりドルマンスリーブで、重ね着ラクラクのかわいいワンピースです。

わたくし
このポンチョのかわいさがとても気に入りましたので、7/21(日)のイベントでも着ようかなと思っています。
みなさま、「しろはなしろはな」と念じながらブースを見つけてくださったら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー
この他にもイベントでは、この「しろはな」のテキスタイルを使って
たくさんのグッズをご用意しています。

ぺたんこバッグ

ミニポーチ

サコッシュ

日傘など

揃えて楽しい雑貨たちを用意してお待ちしています。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram